あつい…

皆さま初夏の候お疲れさまでございますw もう7月ですね… 熱中症にならないように注意せねば!

お久しぶりです笑

お久しぶりです。もう60日近くぶりですね^^;部活との兼ね合いの面であんまり浮上出来てませんでした…本当に申し訳ない…orzせいぜい1ヶ月に一回くらいは投稿するつもりにしますw写真は185系A1編成。平塚〜茅ヶ崎間 馬入川橋梁にての撮影です。6月4日撮影分

哀愁

もう2.3年久しく来ていなかったこの公園に久しぶりに訪れてみた。赤々としたメタセコイア以外は何ら変わりはなく、かといえ飽きることもなく時間があれば麻溝公園にも足を運んでみたかったものだ。

鉄塔

やはりその大きさがゆえにどうしても視界に入ってしまうこの鉄塔。写真では分からないが周りが田園地帯であるから尚更印象に残る。正直このような建造物を見るとどこまで繋がっているものか確かめてみたくなる。今度来た時には時間の許す限り辿ってみるとし…

青空

この青空の向こうには何があるんだろう

運転会inポポンデッタ秋葉原店

昨日は訳あって学校が休みでしたので秋葉原のポポンデッタの方に出向かせていただきました。 本日のメンバー。 とまあこんな感じ。 ここには載せていませんが箱鉄シリーズなどネタ車が主でしたww

初雪観測

1月18日。僕の住んでる神奈川でも初雪を観測することができました。 少し湿り気のある雪でしたので割と溶けるのは早かった方かと。

三日月

月が綺麗だ。

すごく・・・暗いです・・・

久々に地元鉄してきました! 9707F。夕暮れ時とはいえこの暗さは流石にねぇ… もっかい勉強し直してきますわ←

新春初詣やまどり号in高尾

どもども、今日は高崎〜高尾の間で運行された、新春初詣やまどり号を撮りに高尾へ行ってきました!結構鉄の方いらっしゃいましたね笑 僕が言えることじゃないんですけど笑 まぁいわゆるロゴってやつですかね?← いかにも群馬って感じがしますね(適当 入線風…

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^ てなわけで今朝は初日の出を撮ろうと思っていたのですが満足のいかない出来に… そんなこんなで初日の出ならぬ初日の入りこそは決めてやろうと、 撮ってみたのですが… いかがでしょうか?自分…

久々のNAF厚木

NF-113。今日撮れたのはこれだけ。他にも結構来てたんですけどね…またの機会にチャレンジしたいと思いますw

みなとみらいの夜景in万国橋

どもども、本日は前々から撮りに行きたいと思っていた知る人ぞ知る夜景スポット、万国橋に撮りに行ってまいりました。ぜひ暇があれば他の夜景スポットにも訪れてみたいものです。ではでは〜^^

年賀状についての話

どうもです!最近ネタというネタが見つからないのでこういう形で投稿させていただきました。まぁ年賀状はいつまでに届くか。結論から言えば「25日までに出せば元旦には届きます。」と日本郵便からの回答。つまり25日以降となると元旦に届く保証はしないとの…

グリーン帰宅

はい、わたくし事あるごとにグリーン車で帰っているのですが今日もグリーン車で優雅に帰宅ということで←やっぱりいいですね。このリクライニングシートといい、車内販売といい…一度も頼んだことないですけど笑たまにはグリーン車で帰るのもいいと思いますよ…

夕焼け

投稿遅くなりました(^^;;最近買ったカメラで夕焼けを撮ってみました!ピントが訳のわからない所であっているような気がしますが…まぁ初心者なんで許して←…にしてもいいですねぇ。エントリー機とはいえこの画質はスゴい。話は変わりますがわたくし先ほど近く…

はじめまして!

どうも、はじめまして!この度ブログを始めさせていただきました、元うごメモ鉄道作者、East i-Eでございます!主にこのブログではわたくしi-Eが体験した出来事などを 簡 潔 に 載せていきたいと思っております!どうぞよろしくお願い致します^^